株式会社M.T.8

大田区で塗装や洗浄職人を求人するにあたり業界未経験の方向けのコラム記事を執筆

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

洗家サービスの概要や実際の仕事内容等をコラムで発信

一般的に外壁へのペインティングサービスの一環としての外壁高圧洗浄サービスはありますが、ここではあえて高圧洗浄サービスを独立させ「洗家」という名称でお客様に提供しております。定期的に外壁を洗浄することで塗膜の寿命も延び、雨だれ等の汚れを落として美しい外観に仕上げてまいります。そして実際にどのような手順で、どのような道具を使って外壁メンテナンス作業に取り組むのかを、未経験の方向けにコラムでご紹介いたします。

東京都大田区で職人を目指しているなら株式会社M.T.8へご連絡下さい。未経験の方でも安心して働けるよう教育制度や資格支援を行っているため入社後のスキルアップも可能となっております。また、経験者の…

外壁塗装サービスだけではなく、洗浄工程のみを独立させた「洗家」という独自のサービスを東京都と神奈川県全域で展開してまいりました。外壁の雨だれの黒ずみはもちろん、株式会社M.T.8では駐車スペースの泥汚れや黒ずみ、シャッターの土埃等による汚れ、雨戸やサッシ枠の汚れなどもプロの技でしっかり落とし、綺麗に仕上げていきます。作業にはプロ仕様の高圧洗浄マシンを活用し、お客様にご満足いただけるよう丁寧に施工に励んでまいります。
こうした仕事内容をコラム記事で執筆することで、外壁メンテナンス未経験の方が、現在大田区で実施中の求人を身近に感じ、気軽にご応募いただければ嬉しい限りです。具体的な仕事内容の紹介の閲覧を通して、ご応募者様にご自身の適性を見極めていただくとともに、今後のキャリアアップや、建築業界そして外壁メンテナンス事業の将来的な展望などについての理解を深めていただけるようなコラム記事の発信を進めてまいります。目的意識を持ってコラム記事をしっかりご覧いただけるような、意欲溢れる方々と実際に面接でお会いし、共に働いていける日を楽しみにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。